
Hamsketchをダウンロードした

この動画にはHamsketchというソフトが使われてるらしいく気になったのでダウンロード

【ニコニコ動画】コンピューターに描いてもらった石川

ダウンロードしたのはこのサイト様 HAMSTRO、体験版
この画像で試してみる

f:id:runaru_dearly1641:20170404135337j:plain

最初は細い線をどんどん書いていってよくわからない状態だけどそこから白を増やしていってなんとかく面影がでてくる

f:id:runaru_dearly1641:20170404135420p:plain

そこから少し待つとこう、ほぼ完成?

f:id:runaru_dearly1641:20170404135613p:plain

さらに待つと

f:id:runaru_dearly1641:20170404135717p:plain

 

えーなんでー?もうほんとにこのソフトすごいって、確信させていただきました

 

最早白黒写真なので程よいところで筆を止めるといいってこのソフトを紹介してるサイトには書いてありました。

イラストにも写真にも対応しているので写真もやってもらいました

f:id:runaru_dearly1641:20170404140734p:plain