友達にリンク召喚のこと教えてもらった


あ ほ く さ

どうせ秒速でインフレして召喚権を使わずに自分フィールド下三方向のリンクモンスター出せるようなテーマがバンバンでてくるんでしょ(適当)

(そうなる前提でいくと)リンクモンスターを出すためのギミックとしてのテーマと今までの融合,シンクロテーマはうまくかみ合っては回らないだろうけど,モンスターを並べるだけでその種類は問わない性質が同じのエクシーズは殆ど影響を受けずに強力なのをバンバン出せるんじゃないですか?多分。どうせ結局エクシーズ

 

yugioh-hack.com

お気に入りの遊戯王ブログの特に好きなの記事です。この記事を書いている方はとても聡明、博識で社会性があるので偏見もなく,穏やかに,わかりやすく書かれていますがエクシーズが嫌いな俺からしたら、

エクシーズの歴史はインフレの歴史、インフレの速度を爆発的に上げたのはエクシーズ、エクシーズはクソ!

エクシーズモンスターで5000打点,モンスターの除去吸収,破壊と何から何までできるので効果モンスターや魔法はサーチ等の展開の補助しかすることなくなるし,同じレベルを並べれればなんでもいいのでライオウのような単体で強力なカードも問題なく混ぜられる。もう汎用エクシーズでできることを大方やりつくしたら後は展開できるテーマ、更に展開できるテーマとインフレを進めるだけ、ばかじゃないの

リンク召喚自体は遊戯王にはいいメスなんじゃないかな(適当)

でもどうせエクシーズ万歳になるでしょ

 

遊戯王関連商品なんて半年近く買ってないお客様()の感想なんで遊戯王がどうなろうと俺は嫌な思いしてないから
それにお前らがインフレした遊戯王をしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが遊戯王やめてもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない